SSブログ

米国においても非常に人気の高いBCAA パウダー送料無料!エクステンド BCAA【分岐鎖アミノ酸 】+シトルリン [BCAA]









SCIVATION社のエクステンド(Xtend)シリーズは、米国においても非常に人気の高いBCAAコンプレックスパウダーです。
BCAAは理想的な2:1:1の割合で配合され、そのBCAAのパフォーマンスをサポートする
ビタミンB6
、さらに強度の高いトレーニングにも対応できるためのアミノ酸「L-シトルリン」も配合しているのが大きな特徴です。

BCAAパウダーは、スポーツサプリメントの中でも非常に多くの種類があり、特に研究も進んでいる分野になりますが、その数ある中でも非常に高い人気と共に、アミノ酸カテゴリーやスポーツカテゴリー製品の中での 数々の賞を受賞するほどの高い評価を持つ製品です。

これだけの内容とコストパフォーマンスの製品は、日本国内ではなかなか見つけることができません。先進国アメリカならではの製品を是非お試しください。
シュガーフリーのドリンクミックスタイプで、運動の前後の補給にオススメです。

選べる豊富なフレーバー
マンゴー/パイナップル/グリーンアップル/グレープ/レモンライム/ブルーラズベリー/ウォーターメロン/ピンクレモネード/ストロベリーキウィ/フルーツパンチ


通販はコチラ








nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。